ENTRYエントリー方法
エントリーまでの流れ
STEP1 |
説明動画を視聴 本プログラムの詳細について説明しておりますので、エントリー前に必ずご覧ください。 相談会に参加 ご参加を迷われている場合や、どの企業にエントリーしようか迷っている方向けに相談会を実施しています。詳細は下記ページをご覧ください。 |
STEP2 |
参画プロジェクトの検討・エントリー書類の提出 下記よりエントリーシートをダウンロードいただき、事務局までメールにてお送りください。 |
STEP3 |
選考 書類選考後、事務局とのグループ面談、受入地域のコーディネーター・企業との面談を経て合否が決定します。 グループ面談は下記の日程で行います。エントリーシートご提出後、ご希望の日程をお聞きしますが、なるべくご参加可能な日程を多く確保いただけますと幸いです。
7月21日(水)12:00-12:45 |
STEP4 |
参加決定 合格決定後、スタートとなります。 |
相談会
相談会では、ご参加を迷われている場合や、どの企業にエントリーしたらいいか迷っている方向けに、スタッフがお話をお聞きします。お気軽にお越しください。参加日程が合わない方は個別の調整も可能です。詳しくは事務局までご連絡ください。
[ 開催日時 ]
7月24日(土)10:00-10:457月28日(水)12:00-12:45
7月30日(金)20:00-20:45
[ 方法 ]
説明会はZoomを使用しオンラインで開催いたします。お申込みいただいた方にZoomURLをお送りさせていただきます。
[ 相談会申し込みフォーム ]
※の項目は必ずご入力をお願い致します。